2017年10月20日

運動会

静岡の運送・倉庫のことなら、イワタ輸送にご相談下さい。





こんにちは、伊藤です。

先日、息子の通っている保育園の
運動会が行われました。

転園してから初めての行事だったので
息子はもちろん私達親もドキドキ!

体操は恥ずかしくて踊れませんでしたが
かけっこや玉入れ、パパとの親子競技は
張り切って頑張っていました。

息子の出番は終わりかなーと油断してたら
大きいクラスの子達の助っ人として
綱引きにも出させてもらいました!

練習とか全くせず当日急遽出ることに
なったのですがしっかりやってくれて
こちらも助かりました〜
と先生から後日聞いてビックリ!

息子の成長が見れた日となり
いい休日となりました!



*******************************************************************
小口混載便や通販物流に強い運送のプロフェッショナル。
静岡県(袋井市・掛川市・磐田市・森町)を網羅

こんなことお願いできるかな?と思ったらまずお気軽にご相談下さい。
TEL:050-3829-2222
FAX:0538-42-8880

URL:http://www.exp-iwata.jp/



株式会社イワタ輸送センター
〒437-0065 袋井市堀越438-1
*******************************************************************

Posted by イワタ輸送 at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。